« 八尾ゆめの森ゆうゆう館 入れ替わりサイクル | トップページ | 年賀状のレイアウト »

マンション経営の勧誘か?

先日、知らない会社の人間から

マンション経営の勧誘電話がありました。

個人情報をどこで入手したのかわかりませんが、

非常に迷惑です。

全く相手にしなかったのですが、

個人情報を持っているので、

出来るだけ丁重に何度も断りました。

しかし、相手はその度に負けじとくらいつきました。

このような勧誘はなかなか要点を話さないので、

要点を話すように促しましたが、

結局は聞く前に切ってしまいました。

 

話の中に『手取額を増やすことが出来る』とあり、

わざと『ノーリスクですか?』と尋ねると

その意図も理解せず当たり前のように

『そんな甘い話はありませんよ』と言い出しました。

だから断ってるんだとツッコミたくなりましたが、

これ以上話しても時間の無駄なので、

何も聞かずに断り続けたら諦めてくれました。

時間にして2,3分だったと思いますが、

その後も不快な気分でした。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 八尾ゆめの森ゆうゆう館 入れ替わりサイクル | トップページ | 年賀状のレイアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/38099168

この記事へのトラックバック一覧です: マンション経営の勧誘か?:

« 八尾ゆめの森ゆうゆう館 入れ替わりサイクル | トップページ | 年賀状のレイアウト »