« パソコンが故障 | トップページ | スキーに行くかぁ »

東京勤務

久しぶりに遠方の友人にメールしました。

今週から単身赴任で東京勤務になったと

返信がありました。

自分の親と同居している

嫁とまだ小さい子供を残して、

東京勤務することには不満だと思います。

客観的には仕方ないと思うのですが、

実際の当事者はやり切れないと思います。

これに対して『がんばれ』しか、

返すことができませんでした。

『がんばれ』と返すこと自体も

悩んでしまいましたが、

それに代わる言葉は浮かびませんでした。

そのことが気になって、

昨晩はなかなか眠れなかったのですが、

今朝、既に東京にいる共通の友人に

そのことをメールしました。

悩める友人に連絡することをお願いしたのですが、

それも余計なお世話だったのかなぁと

複雑な気持ちでいます。

正解はないのかもしれませんが、

これでよかったのでしょうか?

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« パソコンが故障 | トップページ | スキーに行くかぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/38526244

この記事へのトラックバック一覧です: 東京勤務:

« パソコンが故障 | トップページ | スキーに行くかぁ »