« スキーシーズンが到来したのに | トップページ | 車が戻らない »

オムツからパンツ

2歳になる息子ですが、

保育所からパンツでの通所を

許可されましたscissors

失敗する回数がほとんどなくなったので、

オムツからパンツに昇格することができましたupwardright

この季節は寒いので切り替えは特に難しいのですが、

息子は頑張りました。

最近は恥ずかしさ感じるようになってきたことも、

後押ししてくれたように思います。

まだ、家ではトイレへ行くことに

抵抗することはありますが、

保育所では優秀みたいです。

 

息子の成長が明確にわかる出来事は、

格段にうれしく思いますhappy01

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« スキーシーズンが到来したのに | トップページ | 車が戻らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/38437508

この記事へのトラックバック一覧です: オムツからパンツ:

« スキーシーズンが到来したのに | トップページ | 車が戻らない »