« オムツからパンツ | トップページ | 出産祝い »

車が戻らない

自分の失態で入院することになったマイカーですが、

今週の退院予定が延びそうです。

今週中に戻れば、

週末にスキー場へ行ける可能性もあったので、

非常に残念ですcrying

 

昨シーズンのスキーは上達を実感できるほどでしたが、

練習段階でシーズンが終了しました。

今シーズンこそ自分の納得できる滑りにしたいと

意気込んでいた矢先のマイカー入院は、

肩透かしを食らった気分です。

もどかしい思いで退院を待っていますが、

今週の退院は絶望的だと思います。

淡い期待はしていますが、

代替プランを考えたほうがよさそうです。

 

おそらく週末はおとなしく家houseで過ごすことになりそうです。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« オムツからパンツ | トップページ | 出産祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/38448930

この記事へのトラックバック一覧です: 車が戻らない:

« オムツからパンツ | トップページ | 出産祝い »