« 赤ちゃんの名前 | トップページ | 雪質が悪い »

アナログのHDDレコーダー

我が家には、アナログのHDDレコーダーがあります。

今年の7月にアナログ放送が終わると同時に、

そのレコーダーで録画は出来なくなります。

それまでに対応しなくてはいけませんが、

下記の2つの案で悩んでいます。

 ①地デジ対応HDDレコーダー購入

 ②テレビ + 外付けHDDの購入

単純に考えれば①ですが、

今のテレビに多少の問題を抱えているため、

テレビの寿命も心配です。

一度、修理をお願いした過去もあります。

DVD再生については、BDではありませんが、

DVD再生が出来るオーディオを別に持っています。

以上を踏まえると上記②案でもアリだと思っています。

とりあえず、エコポイントがなくなる前に家族会議を開き、

判断したいと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 赤ちゃんの名前 | トップページ | 雪質が悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/38731667

この記事へのトラックバック一覧です: アナログのHDDレコーダー:

« 赤ちゃんの名前 | トップページ | 雪質が悪い »