« 初ゲレンデ | トップページ | キャッシュカードが使えない »

久しぶりの友人

先日、ある切っ掛けで中学時代の友人の

メールアドレスを知りました。

その友人から連絡が欲しいと

人伝に知ったので、

連絡をしようと思いました。

しかし、あまりにも久しぶりすぎて、

なかなかメールの内容が決まりませんでした。

中学時代に3年間同じ部活で活動していましたが、

卒業後は別々の高校に進学し、

徐々に連絡は途絶えていきました。

当時は携帯電話が全く普及していない時代だったので、

中学時代の友人との交流が激減し、

その後県外の大学に進学してからは

益々なくなりました。

考えてみれば、

県外で暮らすようになってから、

そこでの交流ばかりを重視して、

地元の交流を疎かにしすぎたように感じます。

 

今更ですが、人とのつながりの大切さを

最近は特に感じています。

今後は、無理のない程度に交流の場を

広げようと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 初ゲレンデ | トップページ | キャッシュカードが使えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/38877446

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの友人:

« 初ゲレンデ | トップページ | キャッシュカードが使えない »