« 寝相が悪い | トップページ | 突然の退院 »

このタイミングでインフルエンザ

嫁と赤ちゃんの退院が延期になりました。

しかも、家族全員の面会も厳禁となりました。

同居している私の母親がインフルエンザに

かかったことが原因です。

タイミングが悪すぎです。

ひな祭り前に退院が出来ると思っていましたが、

潜伏期間を考えるとギリギリのところです。

今回はすんなり退院できると思っていたので

とても残念ですが、

それ以上に家事をする人が

いなくなった影響は大きかったです。

息子の面倒だけで手一杯なのに、

それ以上の作業が課せられました。

ピンチですが、

夜は熟睡できるようになりました。

息子の寝相の悪さにも慣れました。

慣れって、すごいですね。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 寝相が悪い | トップページ | 突然の退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/39046174

この記事へのトラックバック一覧です: このタイミングでインフルエンザ:

« 寝相が悪い | トップページ | 突然の退院 »