« 体中が痛い | トップページ | 頬のケガ »

忍者

2歳の息子は、

もうすぐお兄ちゃんになります。

息子にそのことを話すと

違うと言います。

お兄ちゃんではなく、

忍者になると言います。

忍者になってもいいけど、

お兄ちゃんにもなるんだよと

言っても違うと言います。

仕方がないので、

忍者のお兄ちゃんにして、

その話を切り上げました。

 

お兄ちゃんになることを

自覚している様子はありませんが、

息子の成長を感じる出来事がありました。

今朝、保育所でトイレの失敗がないから、

おむつを入れるかごを片付けると

保育士の方に言われました。

おむつも不要とのことでした。

褒められてる息子を見ると、

とても気分が良いですね。

これからは、忍者のお兄ちゃんとして、

がんばって欲しいと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 体中が痛い | トップページ | 頬のケガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/38692419

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者:

« 体中が痛い | トップページ | 頬のケガ »