« アナログのHDDレコーダー | トップページ | 仮病かも »

雪質が悪い

先週の土曜日、滑りに行きました。

午後からの短い時間でしたが、

嫁の許可をもらいました。

あまり天気は良くありませんでしたが、

少ないチャンスを逃せなかったので、

強行しました。

積雪は問題ありませんでしたが、

雪質が悪く、特に下のゲレンデは、

春スキーの感覚でした。

2月上旬とは思えない雪質には、

がっかりでしたが、

雪があるだけでも

感謝すべきだと思って、

自分の滑りに集中しました。

 

今回は、かなり先シーズンの滑りに、

近づいたように感じています。

おかけで筋肉痛も少なくて済みました。

とりあえず、先シーズンより上達して、

今シーズンを終えたいと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« アナログのHDDレコーダー | トップページ | 仮病かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/38772749

この記事へのトラックバック一覧です: 雪質が悪い:

« アナログのHDDレコーダー | トップページ | 仮病かも »