« 消化不良 | トップページ | 過酷なお風呂 »

沐浴

退院してきた娘の沐浴を

今日から世話することになっています。

昨日は、嫁の手本を見ましたが、

体勢が悪かったこともあって、

お粗末な手本でした。

今日も同様の環境なので、

お粗末な沐浴になりそうです。

このままレベルの低い沐浴を

無視することができないので、

事前に対策を考えようと思っています。

年老いたためか、

息子のときの記憶はすっかりなくなり、

ほぼゼロからのスタートですが、

2、3回すれば記憶と要領がわかると信じています。

とりあえず、初日の今日は嫁以上の沐浴で

娘を満足させたいと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 消化不良 | トップページ | 過酷なお風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/39086515

この記事へのトラックバック一覧です: 沐浴:

« 消化不良 | トップページ | 過酷なお風呂 »