« 過酷なお風呂 | トップページ | 入学祝いの相場 »

睡眠対策

息子は嫁の隣で寝たいらしく、

嫁、赤ちゃん、息子の三人で寝ていましたが、

赤ちゃんの夜泣きがあるために、

熟睡できないようです。

昨日、保育所で息子が

大好きな給食中に寝たことで、

事の重大さを理解しました。

このままでは、息子の成長、健康等に

影響が出る恐れがあるので、

対策を考えていたところ、

嫁がナイスアイデアを口にしました。

息子が寝た後に、別の部屋に運ぶ案です。

とても単純ですが、問題は解決します。

難点は、起さないように移動することです。

昨晩、対策を実行しましたが、

すんなりと成功しました。

とりあえず、この対策を続けます。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 過酷なお風呂 | トップページ | 入学祝いの相場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/39149691

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠対策:

« 過酷なお風呂 | トップページ | 入学祝いの相場 »