« 里帰り | トップページ | ホタルイカ時期 »

ホンダの自家発電機『エネポ』

昨年か一昨年のある夜に、

友人と貧相なタモを持って、

ホタルイカを獲りに行ったことがあります。

残念なことに、その日の成果はゼロでした。

小学生の頃、簡単に獲れた記憶があったので、

その日も簡単に獲れると甘く考えていました。

その日は自分達と同様に軽装備の人もいれば、

発電機で海面を照らしている人もいました。

それで、猛烈に発電機が欲しいと

安直に考えてしまったのですが、

どんな発電機があるか知らないので

そのとき調べました。

調べた中で一番欲しいと思ったのが、

ホンダの『エネポ』でした。

当時、発売したばかりでしたが、

カセットボンベで利用できる

自家発電機はそれしかなかったと記憶しています。

ガソリンの発電機に比べて、手軽な感じを受けました。

 

今回の東日本大震災の影響で、

『エネポ』が予想以上に売れているようです。

停電時だけでなく、

本格的にレジャーを楽しまれる人には、

とても魅力的な製品だと思います。

約10万円なので、

ホタルイカ獲りだけの利用であれば、

勿体無いですね。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 里帰り | トップページ | ホタルイカ時期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/39406357

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダの自家発電機『エネポ』:

« 里帰り | トップページ | ホタルイカ時期 »