« フレッシュだなぁ | トップページ | カニを堪能 »

野菜の栽培

昨年、初めて野菜作りをしました。

初めてで要領がわからない分、

毎日、気になって仕方がありませんでした。

しかも、苦労した割に成果が今一だったことで、

今年は野菜作りへの意欲が湧きません。

低いモチベーションではありますが、

このまま一年で逃げ出すことに抵抗を感じ、

渋々ですがリベンジしようと考えています。

今回は欲張らずに、

1,2種類の栽培だけに集中するつもりです。

有難い事に近所の方から野菜をいただくことが多く、

その中でも特にキュウリが多かったので、

今回はキュウリを除外します。

今のところ、昨年の栽培で一番上手に出来たトマトを、

今回のメイン野菜にしようと考えています。

トマトだけにするかもう1種類加えるかは、

悩み中です。

とりあえず、今回は気張り過ぎずに

楽しい野菜作りをしようと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« フレッシュだなぁ | トップページ | カニを堪能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/39519161

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の栽培:

« フレッシュだなぁ | トップページ | カニを堪能 »