« 初宮参りへ行く | トップページ | ホタルイカ大漁 »

勘違い(未返却の件)

先日、図書館から電話があったことで、

不快な気分でいましたが、

私の母の聞き間違いのようでした。

私が予約した書籍が

12月6日から未返却になっているみたいで、

それで貸出しが出来なくてすみませんとの

連絡だったようです。

それを母が私が返却していないと

勘違いしたみたいです。

伝言を受けたときは、

未返却はない筈だと思っていたので、

全く理解できませんでした。

未返却がないように

定期的に受付で確認もしていたので、

この電話には驚かされました。

今回、母の勘違いで不快に感じたことを

申し訳なく感じています。

年間100冊以上の書籍を借りていますので、

私にとって図書館の存在は大きくなっていますし、

本当に感謝しています。

これからも感謝しながら、

図書館を利用したいと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 初宮参りへ行く | トップページ | ホタルイカ大漁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/39748700

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い(未返却の件):

« 初宮参りへ行く | トップページ | ホタルイカ大漁 »