« 息子の体から発疹が | トップページ | 3歳の誕生日 »

お宮参り

娘が生まれて1ヶ月以上過ぎましたが、

来週の土曜日(大安)にお宮参りをするつもりです。

正式には女の子は生後32日目らしいのですが、

体調や天候等を優先させても問題ないようです。

実際、そこまで厳密にされる方は少ないようですが、

生後2ヶ月になろうとしているので、

流石に遅くなったと反省しています。

息子のときほど、行事についての意識が薄くて、

娘には申し訳なく思っています。

二人目になると全てが雑になってしまいがちなので、

十分に注意したいと思います。

次の行事のお食い初めは、

今のうちスケジュールに書き込みます。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 息子の体から発疹が | トップページ | 3歳の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/39592809

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り:

« 息子の体から発疹が | トップページ | 3歳の誕生日 »