« 腹痛 | トップページ | 初宮参りへ行く »

未返却の連絡

昨日、図書館から書籍の未返却あると

電話があったみたいで、

12月6日に借りた本らしいのですが、

記憶はありません。

毎週のように図書館を利用していますが、

何も言われなかったし、

先日も受付で未返却があるか確認したので、

全く理解が出来ません。

月に15冊以上借りているので、

未返却があるかもと思って、

定期的に受付で確認していました。

しかも、毎週通っているのに、

4ヶ月以上経過して未返却の電話があるとは、

思ってもいませんでした。

まだ、前回利用して、一週間も過ぎてません。

釈然としませんが、

未返却の書籍があるか探しました。

今のところ見つかっていません。

書籍名がわからないので、

見当もつきません。

明後日までに図書館で確認します。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 腹痛 | トップページ | 初宮参りへ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/39706708

この記事へのトラックバック一覧です: 未返却の連絡:

« 腹痛 | トップページ | 初宮参りへ行く »