« トマトの成長 | トップページ | 父の日 プレゼント »

しまじろう コンサート

昨日、魚津市にある新川文化ホールで

しまじろうのコンサートがありました。

息子のために、

ベネッセのこどもちゃれんじを

一年以上前に申し込み、

今も継続しています。

一年間だけと考えていましたが、

コストパフォーマンスがよかったので、

年間契約に切り替えて継続しています。

今回のコンサートも

こどもちゃれんじを続けている

息子に見せるため、

チケットを購入しました。

会場では、息子が家から持ってきたしまじろうの人形と

同じ人形を持った子ども達がたくさんいました。

しまじろうの人気を甘く見ていたので、

この光景には驚きました。

コンサートは途中休憩を挟んで約一時間でしたが、

十分に楽しめました。

息子は、このコンサートで更にしまじろうを

好きになったと思っています。

また、面白いコンサートがあれば、

連れて行きたいと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« トマトの成長 | トップページ | 父の日 プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/40006596

この記事へのトラックバック一覧です: しまじろう コンサート:

« トマトの成長 | トップページ | 父の日 プレゼント »