« スマートフォン | トップページ | 防犯パトロール »

水疱瘡(水ぼうそう)に感染

生後2ヶ月の娘が、

水疱瘡(水ぼうそう)に感染しました。

漸く、息子の水ぼうそうが終息したと思ったら、

次は娘です。

息子が水ぼうそうのときに

水ぼうそうについて調べましたが、

凄まじい感染力だと感じたので、

娘の感染は仕方ないと思っていました。

それでも、生後暫くは母親の抗体があるので、

感染しない可能性を

若干は期待していましたが、

その期待は見事に打ち砕かれました。

感染してしまった以上は、

治療に専念するだけです。

幸い発熱していないようなので、

程度は軽いと思っています。

とにかく、何事もなく完治することを

願っています。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« スマートフォン | トップページ | 防犯パトロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/40059805

この記事へのトラックバック一覧です: 水疱瘡(水ぼうそう)に感染:

« スマートフォン | トップページ | 防犯パトロール »