« 自転車の補助輪 | トップページ | スーパークールビズ »

日曜日の天気

次の日曜日はゴルフです。

地道に練習を続けた成果が試される

大事な日です。

今シーズン初コースで、

しかも初めて利用するゴルフ場なので、

未熟な自分には条件が悪いのですが、

それ以上に練習し上達したと

自分では思っています。

昨日までこれくらいの悪条件は、

問題ないと思っていましたが、

当日の天気が雨の予報に変わり、

更に悪条件が加わったことで、

少し不安を感じています。

天候が悪いだけで、

楽しさが減り、モチベーションが下がり、

最終的には集中力を

切らしたプレイになる可能性があります。

メンタルスポーツの難しさは

理解しているつもりですが、

一旦集中力を切らすと

なかなか立ち直れません。

目標スコアをクリアするラインを維持していれば、

問題ないのですが・・・。

天気予報が外れることを期待します。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 自転車の補助輪 | トップページ | スーパークールビズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/40326834

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の天気:

« 自転車の補助輪 | トップページ | スーパークールビズ »