« 森伊蔵の抽選で当選したら | トップページ | 寝返り »

おむつからパンツに完全移行

3歳の息子は、

今まで日中のみパンツでしたが、

就寝時もおむつからパンツに

切り替えることになりました。

多少、おねしょの心配はありますが、

最近は失敗がないようなので、

おむつは卒業です。

子供の成長が明確にわかる出来事は、

とりわけうれしく思います。

下の娘は、もうすぐ寝返りが出来そうです。

二人とも元気に育ってます。

息子にいたっては、

やんちゃ度合いが日に日に

増しているように感じます。

それでも、子ども達の成長が

何よりもうれしく思います。

娘は寝返り、はいはいが始まり、

息子は補助輪なしの自転車レッスンが

始まります。

頑張って乗り越えて成長して欲しいと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 森伊蔵の抽選で当選したら | トップページ | 寝返り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/40584911

この記事へのトラックバック一覧です: おむつからパンツに完全移行:

« 森伊蔵の抽選で当選したら | トップページ | 寝返り »