« あいうえお | トップページ | 高速道路の土日休日1000円 6月19日限りで中止 »

いしかわ動物園

昨日、いしかわ動物園に行きました。

自宅から車で約一時間半。

それ程、遠くはありませんが、

今回が初めての来園です。

ファミリーパークにいない動物、

ライオン、ゾウがいしかわ動物園にいます。

個人的には、

ライオン、ゾウ、キリン、トラが揃っているだけで、

動物園の評価は上がりますが、

施設自体もきれいで、

更に評価が上がりました。(1999年オープン)

今回の来園で特に興奮したのが、

ライオンとトラです。

屋外にもいたのですが、

屋内のライオンとトラは

間近で見ることが出来るので、

かなり迫力がありました。

ガラス越しとは言え、

数センチの距離まで近づくトラには、

息子も後ずさりしました。

公営動物園としては、

料金が若干高めですが、

それだけの価値はありました。

(大人810円、小人(3歳以上中学生以下)400円)

今回、息子以上に興奮させられました。

娘もわかるようになったら、

必ず体験させたいと強く思いました。

2011040720160001

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« あいうえお | トップページ | 高速道路の土日休日1000円 6月19日限りで中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/40285731

この記事へのトラックバック一覧です: いしかわ動物園:

« あいうえお | トップページ | 高速道路の土日休日1000円 6月19日限りで中止 »