« おむつからパンツに完全移行 | トップページ | 記念写真 »

寝返り

先週、我が娘の寝返りを初めて見ました。

成長への第一歩を踏み出しました。

初めて寝返りが出来た日の翌日の夕食時に、

嫁から聞きました。

当日に報告して欲しかったと思いましたが、

報告なしで寝返りを実際に見るよりかは、

寸分はマシかなぁと無理やり納得しました。

折角の娘の成長に水をさすのもいけないので、

娘の成長を純粋に喜びました。

今朝、数回寝返りを見ましたが、

寝返りするスピードが格段に速くなりました。

目を離すと寝返りをしてるので、

注意深く見ていないと

布団に顔を埋めているかもしれません。

成長とともに危険も増すので、

過保護にならない程度に見守ります。

自分では過保護であるかそうでないかの

判断は出来ませんが、

危ないこと以外は経験させたいと思っています。

その『危ないこと』についても、

ボーダーライン辺りの審判は難しい。

あまり考えすぎないことが一番かもしれませんね。

臨機応変に対応します。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« おむつからパンツに完全移行 | トップページ | 記念写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/40667384

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り:

« おむつからパンツに完全移行 | トップページ | 記念写真 »