« 夏期休業 | トップページ | 第93回全国高等学校野球選手権大会 »

トイレ事件

恐れていたことが起きました。

昨夜、子供たちを連れて、

外食したときのことです。

ビュッフェ形式の食事で、

食べたいものを取りに行くのですが、

相変わらず落ち着きのない息子は、

チョロチョロ動き回っていました。

その行動は予想の範囲内なので、

冷静に対処していましたが、

お腹が満たされた頃に事件が起きました。

息子はお腹が一杯で便意をもよおしたようで、

急いでトイレに連れて行きました。

そして、息子のズボンを全て下ろし、

タンクの方を向くように便座に座らせた瞬間、

予想もしないものがニョキニョキと出てきました。

時間にして2、3秒、

息子のお腹に勢いよく放水されました。

息子が便座の横にあるボタンを

何気に押したみたいです。

いつか押すだろうと思っていましたが、

それが突然やってくると、反応が遅れます。

しかも、アルコールの影響もあり、

更に反応が遅れました。

服をめくり上げていたので、

ほとんど息子には被害はありませんでしたが、

便座はビショビショでした。

便座をトイレットペーパーできれいに拭いてから、

トイレを後にしたのですが、

今度は息子のお尻を拭き忘れてしまいました。

結局、息子の失敗より、

私の失敗によるパンツ被害の方が

悪かったみたいです。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 夏期休業 | トップページ | 第93回全国高等学校野球選手権大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/41048778

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ事件:

« 夏期休業 | トップページ | 第93回全国高等学校野球選手権大会 »