« 第93回全国高等学校野球選手権大会 | トップページ | 初戦突破 »

海水浴

今夏、2度目の海です。

前回は7月中旬に行き、

それから少し日にちが空きました。

天気に恵まれなかったこともあり、

海へ行く回数が思ったほど伸びませんでした。

お盆を過ぎるとクラゲの心配があるので、

今年最後の海水浴になりました。

息子は今年最後の海水浴とは知りませんが、

前回と同様にボルテージはMAXでした。

その様子から今回も夕方までいることになるだろうと

覚悟を決めました。

予定通り夕方になり、

海を楽しむ息子を説得するのですが、

それが最も苦労しました。

前々から思っていましたが、

息子の体力は3歳レベルではありません。

体も3歳にしては大きいほうなので、

学力以外は上の学年でも問題なさそうです。

出来れば学力も同様に

伸びて欲しいのですが...。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 第93回全国高等学校野球選手権大会 | トップページ | 初戦突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/41129721

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴:

« 第93回全国高等学校野球選手権大会 | トップページ | 初戦突破 »