« ゴルフマナー(服装編) | トップページ | 消費税増税かなぁ »

初めてのトロッコ

先週の土曜日に初めてトロッコ電車に乗りました。

富山にいながら、

宇奈月温泉のトロッコ電車に乗ったことがありませんでした。

いつでも乗れるとの思いが強かったこともあり、

足を運ぶだけのきっかけがありませんでした。

今回は、息子の『山に行きたい』、『電車に乗りたい』の

要望を満たすために宇奈月温泉に行くことを決めました。

当日、急遽決まった話なので、

いまひとつ勝手がわかりませんでした。

とりあえず、途中下車は考えずに、

終点の欅平まで行くことを決めました。

乗車時間は1時間くらいで思いのほか長く、

子ども達が耐えられるか心配でしたが、

その心配は必要ありませんでした。

息子と同様に自分自身も、

初めてのトロッコにテンションが上がりました。

自然の中を風を感じながら走るトロッコを

体感できたことに満足していました。

トロッコが走る大きな音も耳障りではなく、

トロッコの醍醐味の一つだと思いました。

終点の欅平でも大自然に触れることが出来ました。

足がすくむ奥鐘橋に岩壁をえぐって作られた人喰岩と

見どころ満載でした。

2011040720160001

今回、素晴らしい体験が出来ました。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« ゴルフマナー(服装編) | トップページ | 消費税増税かなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/41416500

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのトロッコ:

« ゴルフマナー(服装編) | トップページ | 消費税増税かなぁ »