« 消費税は平等!? | トップページ | パソコンの壁紙を変更 »

シャンク改善したかなぁ

練習中に突然のシャンクに悩むことがあり、

その日はシャンクが直らないことも多々ありましたcoldsweats02

ラウンド前日の練習でシャンクして直らなかったときは、

翌日のラウンドが心配で眠れませんでしたshock

それから、真剣にシャンク改善に取り組むことを決意しました。

症状からアウトサイドインのスイング時に

シャンクするようだったので、

とりあえずそれだけを注意しました。

その結果、あっさり完治scissors

短いクラブほどアウトサイドインになる傾向にありましたが、

意識することでウェッジも安定するようになりました。

まだ、 ウェッジを持つと若干の不安を感じますが、

前よりはその不安を感じなくなりました。

自信があった時のウェッジに少しずつ近づいています。

早くあの時の惚れ惚れするようなウェッジを取り戻したいsign03

現状、ウェッジ以外は全てのクラブのレベルが上がっています。

今秋、ラウンドできれば、驚きのスコアを出せる予感がします。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 消費税は平等!? | トップページ | パソコンの壁紙を変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/41468738

この記事へのトラックバック一覧です: シャンク改善したかなぁ:

« 消費税は平等!? | トップページ | パソコンの壁紙を変更 »