« 皮膚炎 | トップページ | 住民運動会 »

ガム

昨日、出勤しようと家を出たときに、

何歩か歩いて違和感を感じました。

歩く音に混じって、変な音がしました。

履いている革靴の裏を見ると、

ガムがべっとりついていました。

朝から最悪だなぁと思いながら、

どこでガムを踏んだのか考えました。

マナーの悪い人がガムを路上に捨てて、

それを踏んだというシナリオが浮かびましたが、

一緒にくっ付いていたガムの包み紙に

見覚えがありました。

結局は、車内のゴミ箱が倒れてゴミが散らばり、

そのゴミの中にガムがあり、それを踏んだようでした。

自分で噛んだガムを踏んでしまったという

情けないオチでした。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 皮膚炎 | トップページ | 住民運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/42144622

この記事へのトラックバック一覧です: ガム:

« 皮膚炎 | トップページ | 住民運動会 »