« シャンク改善したかなぁ | トップページ | 日本酒をおいしくする方法 »

パソコンの壁紙を変更

パソコンの壁紙を変更しました。

前の壁紙は1年前の海水浴の写真で、

2歳の息子が写っていました。

今回の壁紙は、3歳の息子と

生後6ヶ月の娘が写った写真を壁紙にしました。

前の壁紙は1年前の写真ですが、

あまりにも古い写真に感じました。

子どもが二人になったことは、

大きな違いですが、

息子もかなり成長しています。

子ども達の成長を考えれば、

年4回は壁紙を変更すべきですね。

これからは、

季節が変わるたびに

壁紙を変更しようと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« シャンク改善したかなぁ | トップページ | 日本酒をおいしくする方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/41513044

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの壁紙を変更:

« シャンク改善したかなぁ | トップページ | 日本酒をおいしくする方法 »