« 保育所の入所希望 | トップページ | スマートフォンの普及率 »

筋肉痛

三連休の中日に、

住民運動会がありましたsports

世帯数が少ない班で、

予定外の競技に参加することは

当たり前になっていました。

今回も同様でしたが、

体協の役員を離れたので、

率先して動く必要はなくなり、

気持ちに余裕がありましたhappy01

ただ、急遽お願いされた競技が、

体力的にハードな競技だったので、

憂鬱な気分になりましたsad

覚悟を決めて競技に参加しましたが、

案の定、筋肉は悲鳴を上げましたshock

出だしは好調で、

大丈夫だと思ったのですが、

それは最初だけでした。

今は、下半身を中心に全身筋肉痛です。

運動不足の恐ろしさを身をもって知りました。

次の住民運動会のためではありませんが、

運動しようと思いました。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 保育所の入所希望 | トップページ | スマートフォンの普及率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/42435425

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 保育所の入所希望 | トップページ | スマートフォンの普及率 »