« 西松屋 | トップページ | 為替介入の効果 »

有峰林道 ⇒ 山之村牧場

土曜日に紅葉ドライブへ行きました。

県立有峰自然公園でお弁当を食べて、

周辺を散策する計画でした。

現地に到着する前から感じていたことですが、

既に紅葉の見ごろは過ぎている様子でした。

公園にいる人も前回紅葉で来た時より少なくて、

若干寂しい感じがしました。

しかも、アスレチックの利用ができなかったのは残念でした。

それでも息子は公園でのお弁当に周辺の散策を

とても楽しんでいました。

2011040720160001 

嫌がる息子を説得し、山之村牧場に移動しました。

15:30を過ぎ、気温も低くお客さんが少ないようでしたが、

山之村牧場は初めてで入場料もいらなかったので、

利用することにしました。

いつ出来たのか知りませんが、

結構施設は綺麗で古さはありませんでした。

無料にしては広く、牧場を一周するのに15分とありました。

とてもいい施設だと思いましたが、

シーズンオフ間近で客入りは少なく、

寒さが堪える時期でしたので、

次は暖かくて活気のある時期に利用したいと思いました。

目的の紅葉は残念な感じでしたが、

それなりに楽しめたドライブでした。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 西松屋 | トップページ | 為替介入の効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/42770000

この記事へのトラックバック一覧です: 有峰林道 ⇒ 山之村牧場:

« 西松屋 | トップページ | 為替介入の効果 »