« パター改善策 | トップページ | ホームページのページ追加 »

年賀状の購入

まだ、年賀状を購入していないので、

そろそろ年賀状を準備しなくてはいけません。

年賀状の作成は、

今年も終わりだなぁと思う作業の一つです。

徐々に年賀状文化が衰退しつつあるようですが、

年賀状を送る習慣はまだ定着しています。

億劫な作業ですが、

この文化がなくなってしまうのも

何だか寂しい気がします。

デジタル化が進む世の中なので、

衰退するのは仕方がないことかもしれません。

特に若い頃は年賀状に対して批判的でしたが、

今はそんな思いはありません。

大事な文化とまでは言いませんが、

なくなってしまうのはどうかと思っています。

いろんな考え方はありますが、

毎年制作意欲が湧かない中でも、

作業はしています。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« パター改善策 | トップページ | ホームページのページ追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/43033527

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の購入:

« パター改善策 | トップページ | ホームページのページ追加 »