« 年賀状の作成準備 | トップページ | スキー道具一式 購入 »

森伊蔵の電話予約が簡単に

『森伊蔵』の電話予約が出来ました。

 

偶々、早い時間に目が覚めて、

インターネットをしていました。

暫くして、何が切っ掛けなのか自分でもわかりませんが、

『森伊蔵』の電話予約をしようと思い立ちました。

一回目の電話ですぐに繋がったので、

違う先に電話したと思って切ってしまいました。

朝の6時に間違い電話は顰蹙だと思い、

反射的に電話を切りましたが、

電話番号に間違いはありませんでした。

後悔しながら再度電話しましたが、

繋がりませんでした。

諦めついでにもう一度チャレンジしたところ、

あっさりと繋がりました。

今までこんなに簡単に電話予約できたことがないので、

何だか戸惑ってしまいました。

とにかく、抽選結果を楽しみにしています。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 年賀状の作成準備 | トップページ | スキー道具一式 購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/43396166

この記事へのトラックバック一覧です: 森伊蔵の電話予約が簡単に:

« 年賀状の作成準備 | トップページ | スキー道具一式 購入 »