« 今週は独身 | トップページ | 21日の予定 »

復活

二週連続、単独スキーに行きました。

嫁と子ども達が嫁の実家に滞在している

このタイミングを逃すと

単独スキーのチャンスはグッと下がります。

日曜日の早朝、嫁の実家から3時間掛けて

自宅に戻りスキーに行く

ハードスケジュールを決行しました。

若い頃は富山に住んでいなかったので、

遠方からスキー場に行くことは多々ありましたが、

もう若くないので無理してるかなぁとも思いました。

9時前に富山の自宅に到着しましたが、

思ったほど疲れはなく

体力的にはまだ若いと錯覚するくらいでした。

スキーへ行くモチベーションを維持していたので、

休憩なしで準備してすぐにスキー場へ向かいました。

今回もらいちょうバレースキー場の上部のコブを

只管滑りました。

先シーズンの状態に程遠い感じでしたが、

先週と同様に抜群の滑りをする人が現れ、

その人を参考にしてからは格段に上達しました。

反省点はいくつもありますが、

次は完全に復活する予感です。

次回のスキー予定は21日で流葉を利用します。

久しぶりに流葉を利用するので楽しみです。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 今週は独身 | トップページ | 21日の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/43763656

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 今週は独身 | トップページ | 21日の予定 »