« 隠蔽捜査 | トップページ | 挨拶 »

手帳 2012

先日、客先で手帳を購入していないことに

気が付きました。

今年に入り一度も使う機会なかったことになります。

最近はGoogleカレンダーで

スケジュール管理をしているので、

手帳を使う必要がありませんでした。

ただ、ネット環境がない場合は困ります。

特に客先では困ります。それが先日でした。

その時は情けないのですが、

昨年の手帳に予定を書き込みました。

自分でも手帳の使い方が未熟なことは自覚しています。

もっと手帳を有効に使えたらと思うのですが、

毎年思うだけで実践できていません。

上手な手帳の使い方を伝授してほしいです。

せめて手帳の代金分くらいは、有効活用したいです。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 隠蔽捜査 | トップページ | 挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/43891784

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳 2012:

« 隠蔽捜査 | トップページ | 挨拶 »