« ツルツル | トップページ | 今週は独身 »

新しいディスプレイ

昨年末から会社の自席にある

ディスプレイの調子が悪かったので、

購入することになりました。

自席のディスプレイは2台で

デュアル・ディスプレイの設定がしてあり、

その2台ともが瀕死の状態でした。

このままでは仕事に支障が出るので、

購入することが決まりましたが、

今回はデュアル・ディスプレイを止め、

23インチの大き目のディスプレイに決まりました。

ディスプレイに全く拘りはありませんでしたが、

実際に新しいディスプレイを使用すると

今までの苦労が何だったのかと思ってしまいました。

起動時になかなか映らなかったり、

突然、色が青っぽくなったりと

苦労していました。

ディスプレイの寿命を約5年と考えているので、

当分はディスプレイで悩むことはなさそうです。

出来るだけ長く使用できることを願います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« ツルツル | トップページ | 今週は独身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/43727242

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいディスプレイ:

« ツルツル | トップページ | 今週は独身 »