« 初滑り | トップページ | 新しいディスプレイ »

ツルツル

今朝の路面は、凍結してツルツルでした。

毎日の通勤で利用する道路でも、

渋滞しない場所で渋滞していました。

道路脇の木に激突している車がいたことを考えても

かなり危険な通勤だった筈です。

実感とすれば、今シーズン一番危険な通勤だったと思います。

今週末は遠方の嫁の実家に行くことになっているので、

これ以上路面状態が悪化しないことを願います。

今のところ、天気予報では『曇時々雪』です。

若干、不安ですが、『雪』の予報じゃないのでOKでしょう。

とにかく、いつも以上にセーフティドライブを心がけます。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 初滑り | トップページ | 新しいディスプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/43715400

この記事へのトラックバック一覧です: ツルツル:

« 初滑り | トップページ | 新しいディスプレイ »