« プレゼント交換 | トップページ | ツルツル »

初滑り

日曜日、スキーへ行きました。

今シーズン、ゲレンデに2回行きましたが、

息子を連れてだったので、

全く滑れませんでした。

今回、3回目にして単独スキーの許可をもらい、

初滑りを楽しむことが出来ました。

昨シーズンと同様にらいちょうバレーのコブを

只管練習しましたが、

昨シーズン終了間際に掴んだコツは、

完全にDeleteされていました。

なかなか、そのときの状態に戻せないまま、

時間、体力、根気が削られていきました。

そろそろ帰宅かなぁと思ったとき、

偶然にも自分が目指す滑りをする人を発見!

それが切っ掛けとなり、

復調の兆しを見せました。

自分の目指す滑りは、

ガツガツした激しいモーグルではなく、

デモのように綺麗にコブを捌く滑りです。

わかりにくいと思いますが、

アクティブな滑りは体力的に無理なので、

極力負担の掛からない滑り方を

マスターしようと考えています。

今回は全身筋肉痛で全く理想とは、

正反対の滑りでした。

それでも、次回に繋がる滑りだったと思っています。

初滑りにしては上々だと、今回は甘い評価をしました。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« プレゼント交換 | トップページ | ツルツル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/43689323

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り:

« プレゼント交換 | トップページ | ツルツル »