« 御社と貴社 | トップページ | チーズケーキ »

スノーシュー体験

昨日、3歳の息子を連れて、

『割山森林公園 天湖森』へ行きました。

ホームページには、

スノーモービル体験や

スノーシュー(西洋かんじき)体験が

出来るとあったので

前々から行きたいとは思っていました。

今回はスノーシュー体験をすることにしましたが、

ガイドの人がいるわけではなく、

息子と二人での散策でした。

天湖森は初めてで土地勘がない上に、

あたり一面が雪で積雪は身長ほどありました。

自分一人なら問題ありませんが、

3歳の息子を連れてとなると少々不安でした。

しかも、公園内に他のお客さんは見られず二人きりでした。

益々、不安になりましたが、

スノーシューの跡が残っているとのことでしたので、

それを辿れば問題ないと信じて前進しました。

最初は、サバイバル的な感覚と綺麗な雪景色に

興奮していましたが、

湖の畔に降りる急斜面を見てから、

不安の方が強くなりました。

また、湖との境が雪で曖昧で、サバイバル的な要素が

一層強まりました。

それでも、何とかそれらを全てクリアし、

一時間掛けて戻ることが出来ました。

息子は慣れないスノーシューを履いて、

よく頑張りました。

とても楽しい体験が出来たので、

娘が大きくなってから再度チャレンジします。

その日は、私も息子も熟睡でした。

2012021215460000

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 御社と貴社 | トップページ | チーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/44098950

この記事へのトラックバック一覧です: スノーシュー体験:

« 御社と貴社 | トップページ | チーズケーキ »