« 雛人形 | トップページ | 御社と貴社 »

初節句のお祝い

娘の初節句をお祝いするのに、

遠方から嫁のご両親をお招きします。

現状、その会場となる宿を探しているのですが、

目ぼしい宿がどこも満室で部屋の確保ができません。

計画破綻の危機です。

このままでは時間だけが過ぎて、

余計に厳しい状況となります。

そこで、今の計画を見限り、

代替プランを発動させる方向で

これから動こうと考えています。

当初の計画では、自宅から遠くない距離にある

温泉旅館・温泉ホテルで嫁のご両親と

私の両親を含む家族全員で宿泊するつもりでしたが、

どこも満室で予約できませんでした。

距離を広げれば見つかる可能性は高くなりますが、

この時期の北陸地方の宿は人気みたいで、

それでも宿探しは難しいと推測しています。

代替プランとして考えたのは、

ANAクラウンプラザホテル富山や

富山第一ホテル等のホテルで夕食を頂き、

当該ホテルには嫁のご両親のみ宿泊してもらうプランです。

根拠はありませんが、

こちらであれば何とかなると思っています。

いずれにしても早く会場を確保し、

準備万端にしたいと思っています。

早く楽になりたい。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 雛人形 | トップページ | 御社と貴社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/44028967

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句のお祝い:

« 雛人形 | トップページ | 御社と貴社 »