« 手帳を入手 | トップページ | ボーゲンヘルパー 本領発揮 »

今週末のスキー

今週の土曜日に息子を連れて、

スキーに行くか悩んでいます。

あまりにも雪が降りすぎたので、

行くまでの道のりが心配です。

今日であれば確実に行きませんが、

大雪のピークを過ぎてからなので、

大丈夫かなぁと安直には考えています。

ただ、前回流葉でスキーをしてから、

スキーへのモチベーションが低下しつつあり、

スキーに行く意欲が湧きません。

意欲がないとはいえ、

息子を上達させたい気持ちには劣るので、

今のところ行く方向に気持ちは傾いています。

リフトを利用できる段階までは、

教えるほうもかなり体力を使いますが、

今シーズンはそのレベルに到達することを

目標に息子と頑張りたいと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 手帳を入手 | トップページ | ボーゲンヘルパー 本領発揮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/43958938

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のスキー:

« 手帳を入手 | トップページ | ボーゲンヘルパー 本領発揮 »