« 職業に貴賎なし | トップページ | スキーのゴーグル »

娘の成長(1歳)

我が家には、先月1歳になったばかりの娘がいます。

10ヶ月で歩けるようになり、

今では安定感とスピードが増して、

危険も増しましたdanger

まだ、話せませんが、

言葉が何となくわかるようで、

それなりの反応を見せます。

次の成長ステップが何なのか

忘れてしまいましたが、

今は言葉が出るようになることを

楽しみにしています。

まあ、その前に髪の毛が薄いので、

女の子らしい髪型ができるようになればと思います。

それで可愛らしさもグンッupと上がる筈です。

間違いありませんsign03

ただ、3歳の息子以上のやんちゃぶりの片鱗が

見え隠れしていることが、とても恐ろしい。

元気で何よりですが、

元気すぎて怪我することが心配です。

いろいろ心配はありますが、

これからも元気に成長してほしいと思っています。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 職業に貴賎なし | トップページ | スキーのゴーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/44326909

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の成長(1歳):

« 職業に貴賎なし | トップページ | スキーのゴーグル »