« 娘の成長(1歳) | トップページ | 第617回全国自治宝くじ(東日本大震災復興支援グリーンジャンボ) »

スキーのゴーグル

長年愛用しているゴーグルの寿命が、

近づいてきました。

CARRERAの偏光レンズのゴーグルで、

5年以上前に購入しました。

当時の定価が2万円ほどで、

売値が1万3千円だったと思います。

偏光レンズはコブが見やすいと

友人の力説を聞いて購入した記憶があります。

それまでは、ゴーグルをするのが嫌で

吹雪いているときしか使用していませんでしたが、

購入してからは使用して滑らないと違和感があります。

先日、その重要アイテムであるゴーグルに、

異変を感じました。

ゴンドラ乗車中にゴーグルを確認すると、

ゴーグル上部のスポンジが取れ始めていました。

このくらいは影響ないと思いたいのですが、

そのスポンジがなくなると

雪が降っているときは役に立ちません。

購入しかないのかなぁと思っていますが、

なかなか購入には踏み切れません。

今のゴーグルに愛着があるので、

修理の方向で情報を入手してみます。

修理できるといいなぁ。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 娘の成長(1歳) | トップページ | 第617回全国自治宝くじ(東日本大震災復興支援グリーンジャンボ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/43809895

この記事へのトラックバック一覧です: スキーのゴーグル:

« 娘の成長(1歳) | トップページ | 第617回全国自治宝くじ(東日本大震災復興支援グリーンジャンボ) »