« 高校入学 | トップページ | 暴風の爪痕 »

ダチョウが花粉症に悩む人を救う!?

昨日から花粉症の症状を感じています。

自分は花粉症じゃないと否定し続けてきましたが、

最近では、何事も自覚することから始め、

それを素直に認めることにしています。

それで花粉症に悩む一人としては、

花粉症の情報に以前より敏感になりました。

先月、ダチョウの卵から花粉症に効果がある抗体を

大量に精製することに成功したとの

ある大学の発表がありました。

ダチョウ自身もまぶたが赤くなったり、

涙目になったりするらしいです。

ダチョウも花粉症に悩んでいるのですね。

何はともあれ、ダチョウが花粉症に悩む人々を

救うのであれば、ダチョウに感謝です。

ありがとう、ダチョウ様。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 高校入学 | トップページ | 暴風の爪痕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/44687229

この記事へのトラックバック一覧です: ダチョウが花粉症に悩む人を救う!?:

« 高校入学 | トップページ | 暴風の爪痕 »